302560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

スポフェス2006

日付  :2006/03/19 
種別  :HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA
 ~HELLO!DIVA ATHLETE~

会場  :さいたまスーパーアリーナ
最寄り駅:さいたま新都心or北与野

コメント:係員のとんでもない誘導に憤慨の一日。後日電話で抗議。スポフェスはやや中だるみかな…。でもコンサートは素晴らしかった!

どうも~埼玉から帰ってまいりました、MINATOMIRAIです、こんばんは。
いや~7時間はさすがに長い(;^▽^)途中跳び箱と12人11脚はグッツを買ってました…。

さて、7時間強という長丁場を乗り切ってきたわけですが、ここまで長いと何があったなんてとても覚えてられるもんじゃない从*;・ 。.・;)まず、奇跡的にもけが人が出なかったこと、これが一番の成果だったのではないでしょうか。岡井ちゃんが怪我で最初から欠場だったもののそのほかのメンバーは怪我なく乗り切ることが出来て非常に良かった!

まずは、いちおう100メートル走

この競技はいくらハンデがついていたってやっぱり矢島舞美。早いのなんのって…。さゆは…遅かったとだけ言っておきましょうか(笑)辻ちゃんが遅く意外にも一緒に走った5人中最下位。

キックベース

さゆも参加のキックベース。娘DOKYU!では期待が持てるような構成になっていたためちょっと期待していったんですがね…。やっぱり、リアル小学生は強かった。ベースカバーがいないところを見てホームを駆け抜けるなどまさに「野球を知っているな」といった印象。女の子がここまでのプレーをしr手くれるのは正直うれしい!しかし、メトロラビッツはフライで飛び出したり(れいな?)とまだまだ勉強段階。結局最終回(時間規定により3回)にとった3点で一矢報いた格好にはなったものの、結局20点以上の差をつけられ大敗。正直「子供のお遊び」を見ているような印象が強く、いくらアイドルがやっていようとお金を取れるレベルではなかったと思う。今後…があるのなら、もっともっと野球と親しくなって欲しい!

だって、1アウトとって「やったー」とかはしゃいでる間に失点とか、さすがに「楽しみすぎた」かな…。ガッタスほどはいらないけど、も少しメリハリも欲しいところ。さゆ…ラビッツピースなんて言ってないで練習だ。でも、さゆはけっこううまかったですね。いい打球も飛ばしてたし。

サバイバルレース

最後まで残る運動音痴を決めるレース。これはクイズコーナーが面白かったかな。

日本は円、韓国はウォン、アメリカは?

ル ’ー’リ<ハワイ?

場内大爆笑、それはないよ桃子…。

そして、最後に残ったのは意外にもあややと順当にさゆ(笑)
レッドトマトのポイントが100引かれ…

从*・ 。.・) <申し訳ない気持ちでいっぱいです

場内爆笑、そんな改まらなくても…。

罰ゲームは自転車の空気入れを使って早く相手の風船を破裂させるというもの、結局負けたさゆ。

从*・ 。.・) <ああ~なんで運動音痴に生まれてきたんだろう~

場内大爆笑、おいしいよさゆ(笑)

1500メートル走

ライブもあるのにこんなことやって本当に大変だよな~と思いながら観戦。今回はこんこんが独走。後続の舞美を全く寄せ付けない、まさに去年の借りを返す走り。
う~ん、髪をなびかせながら走る佐紀ちゃんキャワだな…。
う~ん、桃子ちゃんは…こういうの苦手なのかな…ペースをつかむことなくわき腹をつかみ続け終了。お疲れ様。

跳び箱&11人12脚

いや~このとき買えなかったグッツを買いに行って画面でチラッと鹿見てないんですよね~。ぱっとかってぱっとトレして戻るつもりが、さゆがない!!どんなにさがしても、さゆが市場に出回ってない!

結局トレポ新垣・吉澤→新垣・田中でその場は終了。
よっすぃ~をれいなに変えてくれたこともに感謝(笑)

フットサル

ベリ℃エッグのリトルガッタス、対するはFANTASISTA
まだ、経験が浅いながら3-0と善戦(スコアはうろ覚え)、最初にしてはいいんじゃないでしょうか。エッグの武藤とかいう子はかなりうまいですね。これからが楽しみ…って続けるの?
あと、数少ないFANTASISTAサポータ乙!
う~ん、髪をなびかせながら走る佐(ry

ガッタスは十条FCと対戦。私はガッタスの試合を始めてちゃんと見ましたが、やっぱり一般フットサルの壁は厚いですね。キレとスピードが違う。そんななか、コンコンはファインセーブを連発。コンコン…やるな…。メロン斉藤の引退試合でもあり、試合後にはセレモニーも行われた。斉藤さんお疲れ様でした!

大リレー

…舞美に始まり舞美に終わる。一人がち(笑)。あ、なっちは相変わらず、首を傾けて頑張ってましたね。

表彰式

MVPはコンコン!1500メートル、そしてガッタスでの活躍。受賞は当然ですね。おめでとうコンコン!MIPとかは…忘れました(;^▽^)ごめんちゃみ。式前のスタンバイ時に流れたメロンの肉体は正直なEROSにあわせて、メロンのメンバーがその場でダンスをするというサービスもあり、非常に盛り上がり!さらにこれをまねて辻ちゃんが大胆な開脚を!いや~今日一番の盛り上がり?(笑)

スペシャルライブ

待ってました!冬ハロより豪華な面々が持ち歌やスペシャルユニットとして熱唱。

デフディバ→すきバカ
中澤裕子→東京美人
前田有紀→東京きりぎりす
飯田圭織→曲名失念…
美勇伝→紫陽花アイ愛物語
なっち→新曲
メロン→さあ恋人になろう
松浦→砂を噛むように…NAMIDA
ごっちん→今にきっと…In My LIFE
℃-ute→わっきゃない(Z)
ベリーズ→ジリリ キテル
スペシャルユニット(ワンダ?)→ハニパイ
娘。→SEXY BOY~そよ風に寄り添って~・色じれ
全員→ここいるで終了

順番は前後してます(;^▽^) ベリーズは機械の異常で出だしで音が止まり、何とか歌いきるももう一度歌うといううれしいハプニングも。せくしーうぇうぇは自身初の完コピに満足、ここいるでも完全燃焼でき、最後にこれをもってくるところはさすが、と感じたセットリスト。ただ、メロンに乗り切れなかった…まさか、それがクルとは…。

最後に場内を一周して終了。いや~長かったけど、それなりに楽しめたかな。でも、やはり中だるみ感は否めないでしょうか。ま、仕方ないといえばそれまででしょう。あ、そうそう、場内ではたびたびWBCの途中経過を実況の人が報告。日本の勝利が伝えられた時の盛り上がりは違いなく今日のトップ5に入るでしょう(笑)

SSAを出て横須賀TさんとRisa-Sakiさんとお会いできました。千奈担さんとは、予定が狂いお会いできませんでした。申し訳ないです・゚・从つ 。.と)・゚・

もっともっと、皆さんとお会いできると思っていたんですが…ちくしょう…今回の対応はいつもは抑える私も腹の虫が…

横須賀Tさん・Risa-Sakiさんたちとお別れした後、諦めきれずトレポス延長戦!さゆ品不足にもかかわらず、話しかけてきた方と田中⇔道重の交換成立!さらに勢いに乗り新垣⇔清水の交換成立!いや~良かった!これで心置きなくSSAを後にできる…そんな1日でございました。最後に連番のhisaさんおつかれいな&ありがとうございました!

さてと…そろそろ寝ないと明日からの生活に支障が…。ね…寝ます。
☆ノハヽo
从*- 。.-)ノシ

アクセス解析



© Rakuten Group, Inc.